【速報】コントローラー用の曲線エディターが追加!

【速報】コントローラー用の曲線(弾道)エディターが追加!

22年10月10日のβ版アップデートにより、コントローラーでも曲線エディターを設定出来るようになりました!

>Reasnows1本体、アプリβ版へのアップデート方法

曲線エディターの設定画面(右側スクショ)

画像はV5.6.30

左スティック、右スティック別で設定が可能に

左レバー 盲点:左スティックのデッドゾーン 初期値16
    曲線:左スティックの曲線エディター

右レバー 盲点:右スティックのデッドゾーン 初期値16
    曲線:右スティックの曲線エディター

デッドゾーンを初期値16より上げることで体感感度を下げることが可能
16より下げることで体感感度を早めることが可能です

左右トリガーの内側と外側の盲点も追加されました。初期値の0、100がすぐに反応するのでFPSにおいて変更することはほとんどないと思います。

そもそも曲線エディターって?

今回追加された曲線エディター機能は“指定されたゲーム内設定でアンチリコイルを使用しているプレイヤーにとってかなり重要な設定”となります。

様々な曲線エディターがありますが、コントローラーの持ち方、指の置き方や指の大きさ、力の入り加減、力の入り方、何もかもが人によって違ってきます。

ですので曲線エディター等で”だれでもプレデターになれる設定”や、”だれでも最強設定”等は存在しません。

それでも、今より更に強くなる、目標達成する為にあなたベースの設定は大事です。

いいなと思った設定があれば、ころころ変える必要はありません。あなたベースの設定を作り、使い続けてやっと設定が自分のものになるのです。

自分にあった設定を見つけるのは、初見だと遠回りすぎてしまいます。

見つけるために、ある程度曲線エディターについて理解することも大事です。

そして使いこなし自分のものにした、あなたベースの設定があなたにとって1番最強ということも分かるようになるでしょう


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